ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

プロショット。

10月6日 7日のショーで
Larry Johnsonさんに撮っていただいた写真が
届きました♪


c0080132_22471043.jpg



c0080132_22464871.jpg



c0080132_22473174.jpg

           
               まりちゃん びっくりお目々だねー

6ヶ月になったばかりの頃なので
初々しいです~
Commented by ネコママ at 2007-11-27 00:18 x
蒲田のショー、お疲れさまでした。
マリちゃん、今回もファイナル入賞、おめでとう。
今度からは、いよいよチャンピオンシップですね。

プロショットのマリちゃん、大きなお目々がこぼれそうですね(笑)
Commented by ありす at 2007-11-27 00:52 x
ネコママさん、こんばんは!

土曜日は、おつかれさまでした。
お蔭様で、キツンの最後のショーでは
おリボン、たくさんいただけて いい記念になります。

次は、いよいよチャンピオンシップ。

遠隔操作で か弱い子羊ちゃんたちに
温かい「気」を送ってくださいー (^^)


こぼれそうな こんなお目々で
毎日、パパを誘惑してま~す。
by little_alice | 2007-11-26 22:57 | ラグドール | Comments(2)