人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

キャットショー

10月6日(土)7日(日)
キャットショーで浅草まで行って来ました。

マリリンの2回目のショーです。

土曜日は、事故渋滞で途中からのろのろ運転に
なってしまい、初めて行く場所なので
無事に時間通り到着できるか不安でした。
でも、なんとか ぎりぎりに着いたので
ほっと一安心。

さて、到着して大急ぎで控えケージの準備をして
ショーは、まもなく始まりました。

マリリンは、だっこするとちょっと震えていたし
イスに足跡が、つく位 汗をかいていたので
緊張していたようです。

キャットショー_c0080132_1834832.jpg


キャットショー_c0080132_18345528.jpg


でもおリボンいただけて うれしかったです。

今日は、(7日)外国人カメラマンさんの撮影が、ありました。
バックの色が、たくさんあって迷いましたが
まりちゃんは、ピンク♪
ラグドールなのでもっと濃い色がいいかなぁと思いましたが
ちょっと遊びたかったので思い切ってピンクにしました。

匂いフェチのまりちゃんなので
相変わらず、撮影中も くんくんやってましたが(*^_^*)
さぁ、どんな風に写していただけたか。。。
楽しみですー

今日は、昨日よりもずいぶん落ち着いていたようで
震えることもなくおりこうさんでした。

キャットショー_c0080132_18465423.jpg


キャットショー_c0080132_18471497.jpg


キャットショー_c0080132_18472798.jpg


少し、慣れたかな?

帰りの車の中では、爆睡してました。
やっぱり、疲れちゃったんですねー

ジュリアは、いつも車の中から窓の外を眺めていて
家の近くまでくると「にゃにゃっ」と教えてくれましたけど
まりちゃんもその内にそうなるかな。(^.^)

ショーでお世話になったみなさま ありがとうございましたー
また、お世話よろしく。

キャットショー_c0080132_18543013.jpg

昨日、浅草でちょっと寄り道して買ったおだんご。
Commented by ネコママ at 2007-10-07 22:58 x
お疲れさまでした~。
マリちゃんも、疲れちゃったかな?
でも、今回もファイナル入賞、おめでとうございます。

ジュリちゃんも、デビューしたての頃は、
審査ケージの中で、固まっていましたが、
徐々に慣れて、遂にはSGCまで達成したので、
マリちゃんも、お姉ちゃんのように、ショーに慣れてくれると
いいですね。

ありすさんもマリちゃんも、今日はお疲れでしょうから、
ゆっくりお休み下さい。
Commented by ありす at 2007-10-08 02:21 x
ネコママさん、お疲れ様でした♪

今回のショーは、行楽シーズンっていうこともあって
朝は、道路混み々であせりまくりんぐでした。
余裕をもって出たつもりなんですけど
何が、起きるかわかりませんねー ^_^;

でも、2日間ともマリリンは、元気にがんばって
くれたのでほっとしました。

ジュリアは、マジックテープのように
控えケージに貼りついていましたけど
マリリンは、素直に言うことを聞いてくれるので
このまま 慣れてくれるといいなぁと思います。

すばらしいラグさんが、いっぱいで
これから大変ですけど
ネコママさんの温かい眼差しが
大変 励みになります。(笑)

って、まりちゃんも言ってますので
これからもあたたか~く見守っていてくださいね。

Commented by エネコ at 2007-10-08 17:07 x
ありすさん、マネージャーさんいやいや旦那様昨日はお疲れさまでした。まりたんおリボンゲットおめでとうございます☆
とっても可愛くておとなしいまりたん。ありすさんちの子はみんなおしとやかなのは育ちの環境の違い!?
今回のショーは2日とも渋滞に巻き込まれて大変でしたね。
今度は近いから大丈夫かな!?

またよろしくお願いしま~す(^0^)
Commented by little_alice at 2007-10-08 19:25
エネコさん、昨日はお世話になりました。

そうね- うちは、幼い頃からお嬢様教育を。。。

てなことは、ありませんが、パパちゃんが女の子には
すっご~く大甘でメロメロなんですよ-

だから、男の子はみんなマザコンなの。あはは

昨日は、ディズ二-さんの渋滞まで予測していなかったので
大変でしたけど、何とか間に合ってよかったぁ。
次回は、30分コ-ス。近くてたすかります。


ここあちゃん、ファイナル入賞、おめでとうございます。
カメラマンさんの写真、楽しみですね-♪
by little_alice | 2007-10-07 18:59 | ラグドール | Comments(4)