人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

おいしいもの、いっぱいで幸せな日々。

おいしいもの、いっぱいで幸せな日々。_c0080132_2231279.jpg


昨日、レオくんの故郷から おいしいカニさんが
届きました。

「くん くん  これは、ボクのカニさんだにゃ。いいにおいがするにゃー
実家ママちゃん、いつもありがとうにゃ。」

お腹いっぱいで、幸せですにゃー



おいしいもの、いっぱいで幸せな日々。_c0080132_22371361.jpg


今夜は、お友達から誘われて
イタリアンのお店に行ってきました。
静かな住宅街にあるお店で まだオープンして2ヶ月とか。

楢の薪で焼いているそうで いろいろ食べてどれもおいしかったです。

パスタもいけます。
おいしいもの、いっぱいで幸せな日々。_c0080132_2240266.jpg


これは、にゃんこなんですよー
ナイフとフォークを置いておくものなんですが
かわいいですよね。

こういう雑貨に弱いんです。。。。

めったに飲まないワインなんていただいて
ちょっとほろ酔い。。。

ホントはドルチェが、すご~く気になっていたんだけど
みんなお酒を飲んでいるので
ちょっと言い出せなくて残念だったなぁ。


おいしいもの、いっぱいで幸せな日々。_c0080132_22532987.jpg


「今日は、パパちゃんがごはん作ってくれました。」

みんな完食したんだってね。
よしよし。
by little_alice | 2007-09-13 22:58 | ラグドール | Comments(0)