人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

楽しいな 夏休み。

「ハ-トくん、ボールは、こうやってちょこちょこっところがすと
ソファの下におちないの。ねっ やってみにゃさい」         「う~ん。。。」
楽しいな 夏休み。_c0080132_21314388.jpg

          「まりたんにボ-ル、かしてもらったぁ」
楽しいな 夏休み。_c0080132_21384980.jpg

                        仲良くやってます。

土曜日からやっと夏休みに入りました。

楽しいな 夏休み。_c0080132_228309.jpg

午後から、みんなおやすみモードになったので
「はんど&はあと」の付録でも作るか~と妙にやる気が出てきた私。
楽しいな 夏休み。_c0080132_21555386.jpg

かごに持ち手をつけて
周りにレースをつけて(本は両面テープで貼るように
なっていましたが、私は縫い付けました)
毛糸でお花のモチーフを編んでつけるだけ。

かんた~ん。
にゃんこさんのコームなど入れるのにちょうどよかったです。




楽しいな 夏休み。_c0080132_2150530.jpg

こちらは、ハ-トくんにも紳士的にふるまう
ハンカチ王子じゃなくて
ちりがみ王子のレオくんです。
Commented by エネコ at 2007-08-21 00:12 x
ありすさんは夏休みなんですね。私はダラ~なお盆休みを過ごしてしまったので、まだ休みボケが抜けません。
1日中にゃんずたちと一緒にいる子供たちが羨ましい☆
まりたんすっかりお姉さん!ハートくんのお世話係も板に付いてきた感じですね。
Commented by ありす at 2007-08-21 03:23 x
木曜日までお休みなんです。
あっという間に終わっちゃうんですよねー

マリリン、かわいいお世話係りしてますよ。
遊び相手が出来てご機嫌です。♪

by little_alice | 2007-08-20 22:21 | ラグドール | Comments(2)