人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ピンクのハンモック。

お留守番したときのお土産だにゃ。
ピンクのハンモック。_c0080132_22482559.jpg

                     見て 見て~
ゆらゆら揺れちゃうよー
ピンクのハンモック。_c0080132_2248413.jpg


ママちゃん、雷さまが、ゴロゴロいってるよー

ピンクのハンモック。_c0080132_22485615.jpg


ひゃっ!にゃんだ! 

ピンクのハンモック。_c0080132_22545776.jpg


また、雷と雨が強くなってきました。
もう早く寝よう。
Commented by ネコママ at 2007-07-30 23:54 x
うっわっ! 誰この美少女!?って思ったら、
マリリンちゃんじゃないのぉ~?(←親ばか?)

ナニナニ? ラクちゃんの妹だって?
あんなプライドのたかぁ~いオバチャンになっちゃダメよ、マリちゃん!

ちなみに、マリリンちゃんのパパのベラージオは、
我が家の一番の、いじめられっ子です。
3~4ヶ月の子猫にだって、負けちゃいます(汗)
Commented by うみ at 2007-07-31 18:05 x
マリリン嬢、ホントに可愛いわ~(#^.^#)
ピンクがとってもお似合いですね♪
将来は美人さん間違いなしっ!

で、横レス失礼しま~す<(_ _)>
ネコママさん…(ToT)
ラクちゃん、どこの生まれだったかしら~~~?
ラクちゃんのプライドはまだ富士山くらいです。
そんなに高くはございませんわー!
確かに、マリリンちゃんには似て欲しくないけど…(爆)
Commented by ありす at 2007-07-31 20:03 x
にゃははは~
実家ママちゃんだにゃ。

まりたん、いっぱいごはん食べてるから
ちょっと大きくなったとおもうにゃ。

ラクちゃんのプライドってにゃんだっ。
おいしいものだったらあたしもほしいにゃぁ。

うちのママちゃんは、あたしの顔見て
マロが、ついてるって言うの。
それで「まろり~ん」なんて呼ぶんでしゅ。
あたしは、マリリンなんだにゃー

Commented by ありす at 2007-07-31 20:26 x
にゃにゃ~ん。
ラクちゃんママだにゃ。

うちのママちゃんは、ラクちゃんのこと
「魅力的」って言ってるのー

だから、まりたんもおねえちゃんを見習って
富士山くらい大きくなるにゃー

にゃにゃ~ん。
by little_alice | 2007-07-30 23:01 | ラグドール | Comments(4)