人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

キャットショー

昨日は、午後から蒲田のキャットショーに行ってきました。
会場は、1Fでもイベントがあったせいか
駐車場はいっぱいで、しぶしぶ少し離れた駐車場から
歩いてきました。
暑い。。。
でも、日陰をさがしながら路地を通ってみたりすると
風が気持ちよくてさわやかでした。

さて、会場に到着すると先ずは、うちで留守番しているねこさんたちに
お土産を購入。

今回は、ピンクのハンモック&じゃらし2本。
(家に帰ってバッグを放置していたらいつのまにかじゃらしを
取り出して遊んでいたので相当気に入った様子)

それからアルターの審査を見学しました。
ラグドールのMIKE君、いつも王子様みたいです~

ラクちゃんっ!QGC達成おめでと~~

キャットショー_c0080132_1604627.jpg

キュートですねー
キャットショー_c0080132_1622634.jpg

ラクちゃんに会えるのはとっても楽しみ。

仲良しさん、ラクちゃん&モーリーさん。
キャットショー_c0080132_1634179.jpg

キャットショー_c0080132_1642570.jpg

モーリーちゃんもおリボンゲット。おめでとう!
ふふっ 可愛いなぁ。
キャットショー_c0080132_1654265.jpg


こちらは、ここあちゃん。
キャットショー_c0080132_1662123.jpg

きゃっ!かわゆす~
キャットショー_c0080132_1664110.jpg

キャットショー_c0080132_166585.jpg

お上品なお顔してます。
ここあちゃんもおリボンいっぱいもらえてよかったね。
暑い中、おつかれさまでした。

会場では、ぶーママさんにも遭遇。
キャンディちゃんの赤にゃん、可愛いですねー
マリリンは、キャンディちゃんの妹になるので
おねえちゃんを見習っていいママになるといいなぁ。。。なんて
まだ気が早いかっ!
Commented by エネコ at 2007-07-29 23:36 x
ホント~ここあ、めっちゃカワユスに撮れてます(爆)
ラクちゃんもモーリーちゃんもいつ見ても美人にゃんですよね~。
昨日は皆さんとワイワイおしゃべり出来て楽しかったです☆


Commented by ありす at 2007-07-30 00:42 x
エネコさんおつかれさまでした~
ここあちゃんもラクちゃんもモーリーちゃんもホントはもっと
美人さんなのに、腕が、なくってごめんなさい。
これが、いっぱいいっぱいでした~ ふぅ
なぜ、お茶に焦点が~~ (涙)

キャットショーは、見学も楽しいけど
やっぱりにゃんこ連れじゃないとちょっとさみしいね。
また、よろしくで~す。
Commented by うみ at 2007-07-30 17:33 x
おぉ~!ラクちゃんのお写真がデカイ~!(笑)
ありがとうございま~す♪
ここちゃんも、モーリーさんもカワユス~(#^.^#)
お写真、上手ですね~!

マリリンちゃん、キャンディちゃんの妹ちゃん?
ということは…ラクちゃんの妹でもあるんですね~(=^・^=)v

ありすさんご夫妻とお会いできて楽しかったです(^_^)
またよろしくお願いします♪
Commented by ありす at 2007-07-30 20:29 x
うみさん、いらっしゃいませ~
ふっふっふっ ラクちゃん祝QGC達成っていうことでデカサイズ!
ホントは、 カメラ目線のラクちゃんを撮りたかったのになぁ。
残念!

そっかぁ ラクちゃんの妹でもあるんですねー
美人さんなお姉ちゃんが、いっぱいだから
わぁい。マリリンもきっと。。。(^.^)

こちらこそ、またよろしくで~す。
うみさん、ラクちゃんおつかれさまでしたー




by little_alice | 2007-07-29 16:35 | キャットショー | Comments(4)