人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

アイスバーグ&アンジェラと・・・

2階のベランダまで侵略してきたアイスバーグ。

こんな隅っこで咲いちゃって。

アイスバーグ&アンジェラと・・・_c0080132_13143735.jpg


アイスバーグ、大好きですっ

アイスバーグ&アンジェラと・・・_c0080132_13151618.jpg


アンジェラも咲き始めました。

オリーブは、今年も実がなるかなぁ。
アイスバーグ&アンジェラと・・・_c0080132_13192471.jpg


・・・・こちらは、にゃんこのジュリアです。
アイスバーグ&アンジェラと・・・_c0080132_13203575.jpg
アイスバーグ&アンジェラと・・・_c0080132_13204732.jpg

Commented by あおば at 2007-05-07 09:51 x
ありすさんのお庭これからますます沢山お花咲きますね!!
庭だけでなくお家の中にも美しいバラにゃんこが咲いているんですね♪

お外の庭にはジュリア(バラ)あるんですか?
なんとも言えない色合いが素敵ですよね!!

咲いたらUPして下さいね(‘ー‘)/~~
Commented by ありす at 2007-05-09 00:08 x
お家の中のジュリアは、ヒートでお腹出してごろんごろんしてるんですよ。(*^_^*)

お外のジュリアは、秋に咲かせてしまったので
まだ、咲かないかもしれません。

(=^・^=)ジュリアといっしょでまだ、おこちゃまなんですよ。

他の種類は、まだまだ咲きますよー

きれいに咲いたらUPしますね。
by little_alice | 2007-05-05 13:23 | | Comments(2)