人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

がんばったよ。

今週の土・日は、キャットショーに行ってきました。

チャンピオンシップに挑戦してから5回目。

ジュリアもだいぶショーに慣れてきたようです。

行きの車の中でも静かに窓からの景色をながめ

「この道、知ってる~」っていうような顔をしています。

今日は、ベストキャットをいただきました。(^^)

うれしいよ~~

応援してくださった方々、ありがとうございました。

あと、もう少しがんばりま~す。
がんばったよ。_c0080132_2314282.jpg


「じゅりたん、よかったね。」
ちょこっとのぞいているお手々は、最近、おじいさんぽいリコです。
仲良しなんです。
Commented by べんまま at 2007-04-30 00:53 x
すっかりショーママですね~~~ 東京のショーに行くことがあったらお願いします♪ べんじゃみん・・・相変わらずかわいいです! えろえろですが・・!
Commented by aoba at 2007-04-30 02:04 x
やったね!リコちゃんもいしょでいたか?!待ていましたよ(*^_^*)ほえっ
Commented by ありす at 2007-04-30 11:03 x
べんままさん、東京で待ってますよ~~  あの可愛いべんじゃみん君が、えろえろですか~  みんなすっかりお年頃になっちゃってねぇ。

うれしいやらさみしいやら微妙な親心ですね。

あおばさん、応援ありがとうで~す。

静かなリコは、レオを空輸してもらったときのマットがお気に入りでぎゅうぎゅうに身体を押し込んでくつろいでま~す。
Commented by エネコ at 2007-04-30 13:42 x
週末のキャットショーお疲れ様でした♪そして、そして。。。ベストキャットおめでとう☆あともう少しですね。また会えるのを楽しみにしています。
Commented by ありす at 2007-04-30 19:22 x
エネコさん、ありがとうございます。昨日はおつかれさま~  またエネコさん&ここあちゃんに会えるのを楽しみにしています♪昨日は、ホントに「ふぅ~」^_^; って言う感じでほっとしました。(^^)
by little_alice | 2007-04-29 23:07 | | Comments(5)