人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆さわやかな朝。

今日は、朝からよいお天気です。

早朝に水やりをして
花がらを摘んでいましたが
昨日の筋肉痛はすっかり治まっていました。

お花の方はビオラは、まだまだ元気なので
しばらく楽しめそうです。
可愛いですからねぇ。
ずっと咲いていてほしい。

ベゴニアは、寒い時期に家の中で守っていたので
今年もお花をいっぱい咲かせてくれています。

カシワバアジサイが、もうすぐ咲きそうです。


さて、今日のにゃんずです。

☆さわやかな朝。_c0080132_09440564.jpg


うららんと

すりすり中のまりちゃんです。

☆さわやかな朝。_c0080132_09452275.jpg


こちらは

☆さわやかな朝。_c0080132_09455532.jpg

レオくん。

そして

☆さわやかな朝。_c0080132_09462603.jpg

オッティくん。

隣には、む-ちゃんもいます。
この3にゃんは、仲良しです。

☆さわやかな朝。_c0080132_09475463.jpg

今日もカメラ嫌いのレオくん、ぷいっとしませんでした~

いつ、ぷいっとお顔を背けられるか
レオくんを撮る時は、いつも焦っちゃいます。(*‘∀‘)

でも、ご機嫌でよいこでした~


それでは、よい1日を。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2023-05-10 09:57 | ラグドール | Comments(0)