人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆6歳のお誕生日おめでとう~

今日は、雨降り。
ブルブルの寒さです。

まだまだニットは手放せません。


さて、昨日(27日)6歳のお誕生日を迎えた
りんりんっこのふうたくんのお写真が
届いていますよ~

ふうたくん、イギ-くん、クレアちゃん
ゆらちゃん、ニコちゃん

6歳のお誕生日おめでとう~

☆6歳のお誕生日おめでとう~_c0080132_13454583.jpg

か・わ・い・い162.png

いつもヘソ天しているイメ-ジのふうたくん。
大きく大きく成長しましたねぇ。
ママのりんりんによく似てますね。

これからも先輩にゃんずと後輩にゃんと仲良く楽しく
過ごしてくださいにゃん。

お写真ありがとうございます。
また待ってますね。


ママのりんりん。

☆6歳のお誕生日おめでとう~_c0080132_13524607.jpg

☆6歳のお誕生日おめでとう~_c0080132_13532565.jpg
おめめがあいてないけどカメラ目線のベビ-時代。(*‘∀‘)



今日のにゃんずです。

☆6歳のお誕生日おめでとう~_c0080132_13554781.jpg
いつもの様子です。

まりちゃんとぽぽちゃんデ-ジ-姉妹です。
☆6歳のお誕生日おめでとう~_c0080132_13563626.jpg

こちらは

☆6歳のお誕生日おめでとう~_c0080132_13574562.jpg

うららん。


しばらくしたら

☆6歳のお誕生日おめでとう~_c0080132_13582709.jpg

また母娘でつるんでいました。(*‘∀‘)


今日は

☆6歳のお誕生日おめでとう~_c0080132_14000148.jpg

お外のチュ-さんも寒そうです。

それでは、風邪をひかないように温かくしてお過ごしくださいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2023-03-28 14:02 | ラグドール | Comments(0)