人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆クリスマス。

今日もよいお天気です。
街はクリスマスでにぎわっているのでしょうねぇ。

私は、家に籠っているので
家の周辺は、お正月みたいに静かです。

さて、今日も巣立って行ったみにゃさんの
お写真をご紹介しますね。


☆クリスマス。_c0080132_12303691.jpg
りんりんっこの、つくしくんです。

美人さ~ん、って思ってしまいそうですが
男の子なんですよ。


☆クリスマス。_c0080132_12321182.jpg

我が家にいた頃は
甘えん坊で、いつもうららせんせいにくっついていました。

うららんもまんざらでもなかったみたいで
毎日、うららのレッスンが繰り広げられていましたねぇ。

つくしくんは、来年の2月で8歳になります。


こちらは

☆クリスマス。_c0080132_12351017.jpeg

まりっこの、みんとくんです。

みんとくんのママさんはお誕生日月で夢の国に
遊びに行って来たそうですよ。

お土産の

☆クリスマス。_c0080132_12363937.jpeg

カチュ-シャをして記念撮影。

☆クリスマス。_c0080132_12373427.jpeg
☆クリスマス。_c0080132_12375733.jpeg

被り物が取れてやれやれな感じかな。(*‘∀‘)

ずっと、まりちゃん似だと思っていましたが
こうして見るとパパのハートくんに似てきましたね。

みんとくんは、来年の春には14歳になります。

みにゃさん、すくすく成長してくれて
とっても嬉しいです。

お写真、ありがとうございます。
また待ってますね-


☆クリスマス。_c0080132_12454097.jpg

まりちゃんです。

☆クリスマス。_c0080132_12461232.jpg

にゃんこ部屋から連れて来ました。

いつも、すぐに帰りたい、帰りたい、と
騒ぎ始めるのですが


☆クリスマス。_c0080132_12473836.jpg

今日は、リラックスしてずっと一緒にいてくれます。


☆クリスマス。_c0080132_12483347.jpg

まりちゃんからのクリスマスプレゼントだにゃん。
って、思いました。

それでは、よい1日を。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2022-12-25 12:52 | ラグドール | Comments(0)