人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆おうちに帰れますように。

昨日からの降り続いていた雨は午前中であがり
よいお天気になりました。


さて、朝ポストを開けると

「猫をさがしています」の
画像つきの紙が入っていました。

行方不明になった猫さんは同じ町内の
お宅で飼われているそうで

ペットレスキューさんがポストに投函したようです。

でも、いなくなったのは10月23日頃らしく
もう1ヶ月近く経っています。


記憶をたどってみましたが
ここ1カ月の間に見かけたことはなかったような気がします。

飼いネコさんなら、どこかの猫好きさんに保護してもらっているかなぁ。

なんて、思いましたが
飼い主さんにとっては、心配でたまらない1ヶ月だったと思います。

脱走して行方不明になったのか
それともお散歩猫で日頃から外に出ていたけど
毎日帰ってくる子が帰ってこない、のか
それは不明ですが

寒くなる前に早くおうちに帰ってくるといいな、と思います。




今日のにゃんずは

☆おうちに帰れますように。_c0080132_14205792.jpg

わいわい集まってます。


☆おうちに帰れますように。_c0080132_14213712.jpg

おひさまが気持ちよく暖めてくれます。


☆おうちに帰れますように。_c0080132_14225626.jpg


今日の、ゆめちゃんはママにべったり甘えられて
嬉しそうですよ。

それでは、よい1日を。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2022-11-21 14:26 | ラグドール | Comments(0)