人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ルーくんママさん作、可愛いおしゃれさん。

今日も青空のよいお天気です。

今日は、ルーくんのお写真が届いていますよ。

☆ルーくんママさん作、可愛いおしゃれさん。_c0080132_12432692.jpeg
イケメンにゃんからの~

☆ルーくんママさん作、可愛いおしゃれさん。_c0080132_12444972.jpeg
だらりにゃん。


そうなっちゃいますよねぇ。
気持ちのいい季節ですもん。


さて、ルーくんママさんの作ったにゃんこさん達
以前、こちらのブログでご紹介しましたが

☆ルーくんママさん作、可愛いおしゃれさん。_c0080132_12455029.jpeg

おしゃれなお洋服を着て勢ぞろいです。

すごい。すごい。

細かなところまで丁寧な作り。
愛らしいですねぇ。

お写真、ありがとうございます。
また待ってますね。


今日のにゃんずは

☆ルーくんママさん作、可愛いおしゃれさん。_c0080132_13070753.jpg

ル-くんママのまりちゃんとお姉ちゃんのちーちゃん。

日向ぼっこ中でした。


あ、デージ-に代わりました。

☆ルーくんママさん作、可愛いおしゃれさん。_c0080132_13081619.jpg

今日もご機嫌なまりちゃんです。


こちらは

☆ルーくんママさん作、可愛いおしゃれさん。_c0080132_13092859.jpg

お見送りしてくれたうららん。

☆ルーくんママさん作、可愛いおしゃれさん。_c0080132_13101145.jpg

リカちゃんも駆けつけました~

おりこうさんです。


それでは、よい1日を。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2022-11-17 13:13 | ラグドール | Comments(0)