人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆寒くてねぇ。

今日から11月ですね。

ひんやり肌寒く感じます。


☆寒くてねぇ。_c0080132_14243250.jpg

今日のうららんとぽぽちゃんセットです。


☆寒くてねぇ。_c0080132_14254063.jpg

ぽぽちゃんのグイグイに
どうにか落ちないようにがんばっています。


そんなうららんの元に

☆寒くてねぇ。_c0080132_14275440.jpg

今度は、リカちゃんが攻めてきました。

ドスドスさんは、うららんがお好き?


☆寒くてねぇ。_c0080132_14293970.jpg

「はい、寄って、寄って~」と言わなくても
ちゃんと寄ってくれる不思議。


一方、こちらは

☆寒くてねぇ。_c0080132_14325077.jpg

まったりした親子水入らず。


ちょっと寒いと寄り添いたくなるんでしょうねぇ。
私も仲間に入れてほしくて
まりちゃんを抱っこして「かわいい」「かわいい」と
スリスリしたら

なんと、そのあとのまりちゃんったら
自分をペロペロして私の存在を消していました。

かなし-


それでは、11月もどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2022-11-01 14:40 | ラグドール | Comments(0)