人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆記憶ににゃ~い。

朝からどんより曇り空でしたが
薄日が射して空が明るくなったら
ツクツクボウシが鳴いていました。

早い梅雨明け、猛暑、雷雨、、、
今年は、セミのスケジュ-ルもくるってしまったでしょうか。

さて、先日12歳のお誕生日を迎えたルーくんの
お写真第2弾が届いていますよ。


☆記憶ににゃ~い。_c0080132_14373797.jpeg

今日もよいお顔。(*‘∀‘)

晴れやかな表情をしていますね。


若干、ワンパク坊やだったルーくんですが
12歳ともなると落ち着きが出てきますねぇ。

時計の針をイタズラしたり・・とかは
きっと、もうさすがにしてないはず。

ルーくんは、もう忘れちゃったかにゃ。


お写真、ありがとうございます。
また、待ってますね。


こちらは、今日のみにゃさんです。

☆記憶ににゃ~い。_c0080132_14465593.jpg

デ-ジ-、リカちゃん、手前にまりちゃんがいます。


☆記憶ににゃ~い。_c0080132_14483434.jpg

今日は、いつものまりちゃんではありません。


☆記憶ににゃ~い。_c0080132_14495077.jpg

大きなおめめで大接近してきましたよ。


先ほど、たっぷり抱っこしてあげたので
その、お礼の気持ちでしょうか。



グ-グルさんの選んだ5年前の今日の画像は

☆記憶ににゃ~い。_c0080132_14531303.jpg

はっけよいのこった。

お相撲が始まりました。


☆記憶ににゃ~い。_c0080132_14551422.jpg

今度は、ちゃんと土俵にあがっていますねぇ。


ゆるゆるでも、真剣な表情なんですよね。
かわいいな。

それでは、よい1日を。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2022-08-21 15:00 | ラグドール | Comments(0)