人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆カメラをむけたら。

今日も暑かったですね。

朝、裏の方で「み~ん」「み~ん」と
セミが鳴いているのが聞こえました。

でも、今年はあまりセミの声を聞きませんね。


さて、朝のにゃんずです。

☆カメラをむけたら。_c0080132_20113840.jpg

私の周りをウロウロ ウロウロしているのに
写真を撮ろうとすると
すぐに、ごろ~んとしてしまいます。


接近してみましょう。


☆カメラをむけたら。_c0080132_20131709.jpg

カメラNG?



こちらは

☆カメラをむけたら。_c0080132_20144890.jpg

ぽぽちゃん。

ぽぽちゃんは、と-っても素直なので
名前を呼べばちゃんとお顔を向けてくれますよ。


コ-ムを見せたら
すぐに、ぴょ~んと下りてきて
「やって~」「やって~」となります。


うららんは

急に後ろ向きになりました。

☆カメラをむけたら。_c0080132_20165686.jpg

そして、ぐ-っと力を込めて

ガリガリ

☆カメラをむけたら。_c0080132_20174187.jpg
ガリガリ。


何かのアピ-ルでしょうか。



時々、振り返って私の様子を確認します。笑



今日も、なんだかんだとにゃんずに振り回された1日でした。

それでは、おやすみなさい。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2022-07-24 20:26 | ラグドール | Comments(0)