人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆いのち。

昨日は衝撃的なニュ-スが国内外を駆け巡り
大変ショックなことでした。
こんな形で人生の幕を閉じることに
ご本人が一番無念なことでしょう。


夜、何気なく観た動画では
置き去りにされたラグド-ルが
保護された内容でした。

マイクロチップによって飼い主さんが特定されましたが
結局、連れ戻す意思がなかったことから
そのラグちゃんは、元のおうちに帰ることは出来ませんでした。

保護してもらえなかったら
どうなっていたかわからない命です。

人間でも動物でも
命を奪う行為は許されません。



心がざわざわした1日でした。



本日のにゃんずです。

☆いのち。_c0080132_13303021.jpg

ハ-ト。

こちらはオッティ。

☆いのち。_c0080132_13310768.jpg


☆いのち。_c0080132_13315563.jpg

まりちゃんは、何をしているのかと言うと

☆いのち。_c0080132_13324970.jpg

釣られた、なのか釣れたのか。。。

釣り竿遊びに夢中です。


☆いのち。_c0080132_13341768.jpg

お行儀よく釣られるのを待ってます。



グ-グルさんの選んだ1年前の今日の画像は

☆いのち。_c0080132_13350820.jpg

うららんです。

それでは、また。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2022-07-09 13:38 | ラグドール | Comments(0)