人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆親子。

朝、バス通りを歩いていたら
10mくらい後方から日傘をさした殿方が歩いて来ました。

私は、そのままだらだらとゆるやかな坂道を行くため左へ。

するとその日傘さんも同じように左に曲がって来たと思ったら
あっという間にスタスタと私を追い抜いて行きました。

その後、しばらく進むと右と左に分かれる道があるのですが
日傘さんは、右の住宅地へ。結構な坂道です。
私は左折のからの右折(ややっこしい)急坂コースを歩いていました。

急坂にふぅふぅしながらのんびり歩いていたら
なんと、日傘さんがまたいつの間にか私を後ろから追い抜いて行ったのです。


えっ どこから現れた?
抜け道があるのかしら-
それにしても早過ぎっ

なんて思いながら私は少しでもゆるやかな坂を選んで
途中から右に曲がって更に左に。

日傘さんは、そのまま急坂をぐんぐん上って行きました。


私は、坂を上りきってほっとしながら
いつもの自動販売機で好きな飲み物を買っていたら
またまた日傘さんに会ってしまいました。

そして、今度は私を通り過ぎて階段を下りて行ってしまいましたよ。
階段の先は、また坂道。

はたして日傘さんの目的は。。。

バスを使わずに歩いて近道をするつもりだったなら
私と同じルートを使えばいいと思うので
もしかしたら坂道フェチ?

それともただ道に迷ってしまったのかー

朝から謎を残して日傘さんは消えて行きました。。。



さて、今日のにゃんずです。


☆親子。_c0080132_19044908.jpg

医療棚のてっぺんに上って
まりちゃん争奪戦を繰り広げているデ-ジ-とゆめちゃん。


こちらは

☆親子。_c0080132_19063803.jpg

む-ちゃん。

そして

☆親子。_c0080132_19074232.jpg

ハ-トくん。

今日は、シールちゃんばっかりだな。
あ、親子だった。(*‘∀‘)


グ-グルさんの選んだ1年前の今日の画像は

☆親子。_c0080132_19084757.jpg

気取ったうららん。


5年前は

☆親子。_c0080132_19103275.jpg

☆親子。_c0080132_19105520.jpg

ゆるゆるなそっくりさんたち。
イチゴのおもちゃで遊んでいます。

それでは、また。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2022-06-10 19:15 | ラグドール | Comments(0)