人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆だらだらにゃ。

朝、雑草を抜こうとしたら
空気がひんやりしていたので
急いで長袖の羽織ものを着ました。

気温の変化が激しいですね。

さて、今日のにゃんずです。

☆だらだらにゃ。_c0080132_11154397.jpg

お出迎えのうららんです。

ぽぽちゃんは

☆だらだらにゃ。_c0080132_11173318.jpg

窓際さん。

コ-ムを持って来たら
まりちゃんが、いそいそとやって来ましたよ。

そして、ごろ~ん。

☆だらだらにゃ。_c0080132_11164941.jpg

娘のち-ちゃんが

☆だらだらにゃ。_c0080132_11223504.jpg

様子見に。


☆だらだらにゃ。_c0080132_11231742.jpg

ちーちゃんが素通りしたら
何事もなかったかのように、いつものまりちゃんです。

だらだら。

静かな日曜日。
シャキッとする音は聞こえませんねぇ。



グ-グルさんの選んだ1年前の今日の画像は

☆だらだらにゃ。_c0080132_11273333.jpg

舌ペロしながらじゃれてるうららん。

5年前は

☆だらだらにゃ。_c0080132_11292831.jpg

眠そうなベビ-ちゃんたち。
ひよこちゃんみたいですね。

それでは、また。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2022-04-24 11:33 | ラグドール | Comments(0)