人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆寒い日曜日。

今日は、冷たい雨降りです。
Tシャツの上からニットのワンピ-スを着て
その上から更に、もこもこの羽織ものをしても
まだ寒くて今日は暖房をつけています。

最近、お外にゃんこの茶トラくんが
「俺だー」「俺だー」って言いながら
家の周りをウロウロしていましたが

さすがに今日は来ませんね。

☆寒い日曜日。_c0080132_11300056.jpg

ライトくんとオッティくん。

こちらは

☆寒い日曜日。_c0080132_11313763.jpg

おじゅおじゅ。

暗くてお顔がまったくわかりませんね。


ボクちゃんたちと遊んでから
女の子部屋に入ったら

☆寒い日曜日。_c0080132_11323943.jpg

うららんが、お行儀よく待っていました。

☆寒い日曜日。_c0080132_11342406.jpg

どすどすチームのぽぽちゃんとリカちゃん。

お部屋は暖かくしてありますが
雨降りのせいか、みにゃさんどんよりしてますよ。

静かな日曜日です。



グ-グルさんの選んだ1年前の今日の画像は

☆寒い日曜日。_c0080132_11365145.jpg
今日よりは、みにゃさん活発でしたねぇ。


☆寒い日曜日。_c0080132_11374656.jpg
☆寒い日曜日。_c0080132_11381448.jpg
☆寒い日曜日。_c0080132_11384126.jpg
それでは、また。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2022-04-03 11:43 | ラグドール | Comments(0)