人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆まりちゃん15歳。

今日は、暖かくよいお天気です。
天気は、下り坂のようですが
私の住む地域では、日中はまだまだ桜を楽しめます。

さて、今日は我が家のまりちゃんが15歳になりました。

☆まりちゃん15歳。_c0080132_11382765.jpg

うららんの横で籠っていたまりちゃんですが


お誕生日おめでとう。と言ったら
ご機嫌な感じで出て来ましたよ。

☆まりちゃん15歳。_c0080132_11405716.jpg

でも「すりすり、ごろ~ん」でなかなか写真を撮らせてもらえません。


今日も相変わらずのまりちゃんです。(;'∀')


チュ-リップのつぼみがようやく見えてきました。

☆まりちゃん15歳。_c0080132_11441760.jpg

今年は、ゆっくり。

でも、のんびり待っています。


グ-グルさんの選んだ1年前の今日の画像は

☆まりちゃん15歳。_c0080132_11481782.jpg

今年と同じで「すりすり ごろ~ん」のまりちゃんです。

☆まりちゃん15歳。_c0080132_11492477.jpg

明日は、まりっこ7にゃんずのお誕生日ねぇ。


それでは、また。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2022-03-31 11:51 | ラグドール | Comments(0)