人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆トンくん10歳の願い。

雨降りでひんやり肌寒い朝でしたが
天気が回復すると暖かくなりました。

さて、今日は昨日お誕生日を迎えたトンくんノンくんの
お写真が届いていますよ。


☆トンくん10歳の願い。_c0080132_13232247.jpg

ベビ-時代のトンくんノンくんです。

そういえば、この頃トンくんは猫じゃらしを噛んで
もしかしたら誤飲しちゃったかもーっと
ママさんに心配をかけてしまいました。

結局、何日かして下から出て来るかなぁと
思っていましたが齧った猫じゃらしの破片は出てこなかったようです。

飲み込んでいなかったのかもしれませんねぇ。


☆トンくん10歳の願い。_c0080132_13285208.jpg
食べるなら、やっぱりこっちよね。

こちらは、ノンくん。

☆トンくん10歳の願い。_c0080132_13295171.jpg

ドヤ顔してますね。(*‘∀‘)

うしろでトンくんがシラ~っとしてますが
聞き耳を立てているように見えます。


こちらは、トンくん。

☆トンくん10歳の願い。_c0080132_13315671.jpg

もうすっかり大人顔。

☆トンくん10歳の願い。_c0080132_13331310.jpg
大きくなったねぇ。
10歳のお誕生日おめでとう。


今は、妹のリンちゃんのよいお兄ちゃんをしてい・・・る。かな?

☆トンくん10歳の願い。_c0080132_13335929.jpg
☆トンくん10歳の願い。_c0080132_13353764.jpg

してますね。笑

春の陽気に誘われて。

☆トンくん10歳の願い。_c0080132_13362389.jpg

光合成。

☆トンくん10歳の願い。_c0080132_13381298.jpg

戦争が早く終わりますように。

トンくんの思いが伝わるといいな。



それでは、また。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2022-03-15 13:45 | ラグドール | Comments(0)