人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆いじけちゃうにゃぁ。

今日も暖かくてよいお天気です。

早いもので、もう12月も半分過ぎてしまいましたね。
私は、11月からが早かったです。

残り半分、頭の中のやることリストは
たくさんありますが全部達成できるのかしら・・ってとこですね。

焦ってみたところでどうなることでもないので
私的には怪我をしないようにやりましょう。って感じです。


最近、家の階段を下りる時に
最後の着地、と思っていたのに実はもう1段ありました。
ということが2回ほどあったので
1日に何度も上ったり下りたりする階段は
気をつけなければ~ と肝に銘じています。

この時の2回とも
一瞬のうちに気づいて「ぴょ~ん」と飛び降りたので
なんてことはありませんでしたが
その一瞬、ヒヤッとしました。(;'∀')


さて、今日のにゃんずです。

☆いじけちゃうにゃぁ。_c0080132_12321417.jpg

おすましうららん。


そして

☆いじけちゃうにゃぁ。_c0080132_12331462.jpg

シャキッとしてくれました。

上に居るリカちゃんは、いっしょに写りたくて
急いで駆けつけたのに

うららんは、ひとりで撮ってほしくて
下りてきてしまったところです。

リカちゃん、ざんね~ん。(*‘∀‘)


ちょっといじけてますねぇ。


こちらは

☆いじけちゃうにゃぁ。_c0080132_12355030.jpg

日向ぼっこ中のぽぽちゃんとゆめちゃん。

本当は、真ん中にまりちゃんが
下のブル-のマットにはデ-ジ-がいますよ。

今日は、日向ぼっこ日和です。


それでは、よい1日を。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2021-12-16 12:40 | ラグドール | Comments(0)