人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆おひさまのちから。

今日は、また穏やかな陽気にもどりました。

朝から、青空です。


☆おひさまのちから。_c0080132_12052759.jpg

まりちゃんも、ごきげんみたいです。

ごきげんなのは
☆おひさまのちから。_c0080132_12070316.jpg

やっぱり、おひさまのおかげです。

暖房と違う暖かさが、にゃんこの心まで
ポカポカにしてくれるような気がします。

もうひとりのおばあちゃんも

☆おひさまのちから。_c0080132_12113529.jpg

ニャルソックしながら
お外の様子を楽しんでますよ。

今日は、コトリも元気に遊んでます。


さて、グ-グルさんの選んだ1年前の今日の画像です。

☆おひさまのちから。_c0080132_12170284.jpg
うららんです。


そして

☆おひさまのちから。_c0080132_12174120.jpg

逆光の中で私を呼んでいるうららんです。

5年前は

☆おひさまのちから。_c0080132_12191219.jpg
ちっともじっとしていないベビ-たん。
☆おひさまのちから。_c0080132_12193361.jpg

リカママは、元気すぎるベビ-たんの子守りに
助っ人を頼んだらしい。(*‘∀‘)

猫の手は大いに借りるべし。


それでは、よい1日を。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2021-12-15 12:26 | ラグドール | Comments(0)