人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ちょっと勝気なおんにゃのこ。

今日も暖かかったですね。

☆ちょっと勝気なおんにゃのこ。_c0080132_15125891.jpg

甘えん坊のうららんは
今日も私にべったりです。



はなちゃんとおしゃべりしていたら

☆ちょっと勝気なおんにゃのこ。_c0080132_15144283.jpg


さりげなくやって来ましたね。

でも、はなちゃんが逃げて行ったので

☆ちょっと勝気なおんにゃのこ。_c0080132_15172289.jpg

はなちゃん、どうしたのかちら。


☆ちょっと勝気なおんにゃのこ。_c0080132_15182746.jpg

はなちゃんも甘えん坊なんだよねぇ。


お互い自己主張は強いですけど
でも、けんかはしませんよ。


パパは、うららんはずっとはなちゃんといっしょに
いればいいのに・・と言うけれど

さて、どうしましょう。(*‘∀‘)


では、よい週末をお過ごしくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2021-12-11 15:26 | ラグドール | Comments(0)