人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ゆるゆるからシャキッとさん。

今日もよいお天気になりました。

日向ぼっこにぴったりの陽気です。


☆ゆるゆるからシャキッとさん。_c0080132_14373516.jpg

ママ、寝てるのかにゃ。

ゆめちゃんが、のぞきに来ましたよ。
暖かくて溶けかかってますね。

それでは、まりちゃんをシャキッとさせてみましょう。

☆ゆるゆるからシャキッとさん。_c0080132_14391137.jpg

猫じゃらしで誘ってみました。


そうしたら

☆ゆるゆるからシャキッとさん。_c0080132_14414605.jpg

まりちゃんとは思えない素早さで
いきなりおめめぱっちり、シャキッとしましたよ。


☆ゆるゆるからシャキッとさん。_c0080132_14431397.jpg

ゆめちゃんもいっしょにつられちゃいましたね。



グ-グルさんの選んだ5年前の今日の画像です。

☆ゆるゆるからシャキッとさん。_c0080132_14444784.jpg

お行儀がいいですねぇ。(*‘∀‘)

きっとおやつ待ちですね。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2021-11-11 14:47 | ラグドール | Comments(0)