人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆陽気な朝。

昨夜は、カミナリがこわかったです。
そして、激しい雨。

にゃんずは、きょとんとしていましたが
さすがにバリバリバリ-っと
カミナリが落ちた時は、びっくりしていました。


今日は、すっきりした青空です。
早朝からコトリたちがはしゃいでいましたよ。
昨夜は、どこに避難していたのでしょうねぇ。


今日のにゃんずです。


☆陽気な朝。_c0080132_11080572.jpg
いつものようにお出迎えです。

☆陽気な朝。_c0080132_11091556.jpg

わいわい集合してきましたよ。

ぽーぽちゃん。


☆陽気な朝。_c0080132_11094290.jpg

いいお顔くれました~

その上には


☆陽気な朝。_c0080132_11113893.jpg

リカちゃんがいます。

まりちゃんは

☆陽気な朝。_c0080132_11122286.jpg
一応、律儀にお顔を見せてくれました。


うららんは、す~りすりしながら
私の気をひいてますよ~

☆陽気な朝。_c0080132_11140341.jpg


☆陽気な朝。_c0080132_11133503.jpg
アピ-ルしてたわりには
今日は、おしとやか。(*‘∀‘)


さて、グ-グルさんの選んだ1年前の今日の画像です

☆陽気な朝。_c0080132_11210077.jpg
☆陽気な朝。_c0080132_11213300.jpg
ご機嫌ですね。(*‘∀‘)



それでは、よい1日を。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2021-10-03 11:30 | ラグドール | Comments(0)