人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆安静にするにゃん。

こんばんは。

今日も、よいお天気でしたね。
金曜日あたりからまた悪天候になりそうなので
今日は、うららんとリカちゃんのワクチン接種に行ってきました。




☆安静にするにゃん。_c0080132_17005841.jpg

  うらら、ちっくんしてきましたにゃ。


☆安静にするにゃん。_c0080132_17014311.jpg

   安静にするにゃん。



さて、グ-グルさんの選んだ4年前の今日の画像です。

☆安静にするにゃん。_c0080132_17035185.jpg

長いしっぽのくるみちゃんとオハナちゃん。

☆安静にするにゃん。_c0080132_17044771.jpg
やる気まんまんのくるみちゃんと
ゆるゆる~な、オハナちゃん。

☆安静にするにゃん。_c0080132_17054847.jpg
オハナちゃんカメラ目線ありがとう。


マロンくんは、どこに行っちゃったんでしょうねぇ。(*‘∀‘)



こちらは、1年前の今日の画像です。

☆安静にするにゃん。_c0080132_17090502.jpg
オッティくんでした~

オッティも大きくなったけど
リカちゃんは今日、病院で体重測定したら
なんと、6.8㎏・・・( ゚Д゚)

どすどすですわ。(>_<)

それでは、また~

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2021-09-29 17:14 | ラグドール | Comments(0)