人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆まりりん、そんなお年頃。

今日は、雨降りです。

☆まりりん、そんなお年頃。_c0080132_12222470.jpg
お掃除をしようと思って
BOXを置いたとたんに、集まって来ましたよ。

こういう時は、うららんとまりちゃんが1,2を争います。

まりちゃんって、ふだんスロ-なのに
何故か、素早くなる時があるんですね。

不思議です~

夕ご飯の時なんて
目の前にお皿を置いても
しばらく考えていて、そのあとエアペロペロをして
(なんの為のシミュレーション?と思いますが)
ようやく食べ始めるんですよ。

その頃は、他のみにゃさんは食べ終わってます。

☆まりりん、そんなお年頃。_c0080132_12284737.jpg

リカちゃん、3位でした~


☆まりりん、そんなお年頃。_c0080132_12301254.jpg

☆まりりん、そんなお年頃。_c0080132_12294879.jpg

私がゴミ袋を片づけていたら
じーっと私の事をみていたくせに

いざ、カメラを向けると

☆まりりん、そんなお年頃。_c0080132_12310011.jpg
素早く視線を外すまりちゃん。

今日は、カメラNGです。って

その、ぴ~んとしたおひげが
カメラをチェックしているのかしらねぇ。

でも、それなら写真を撮ってもらいたがっている
うららん達に席を譲ったら?って思いますが
前へ前へとやって来て
センタ-を死守するんですけど~

そういうお年頃なのでしょうか。
それとも私が喜んでいるのを知っていて
わざとやっているのかもしれませんねぇ。

さて、グ-グルさんの選んだ1年前の今日の画像です。

☆まりりん、そんなお年頃。_c0080132_12451446.jpg

ツ-トップ。


それでは今日もよい1日を。



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2021-09-09 12:47 | ラグドール | Comments(0)