人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ワクチンちっくんのシエルちゃんとステラちゃん。

涼しい朝です。

昨日の、にょろにょろ事件から一夜明け
ビクビクしながら玄関のドアを開けました。

昨日のうちに隠れる場所を撤去したので
どうかなぁ、と恐る恐る周囲を見渡すと
セ-フ。
何とか会わずにすみましたよ。


さて、今日はリカっこのシエルちゃんとステラちゃんの
お写真が届いています。

☆ワクチンちっくんのシエルちゃんとステラちゃん。_c0080132_08571822.jpg
ワクチン接種に行ってきたそうです。

重たい2にゃんを連れてのお出かけは
筋トレか!ってくらい大変ですよねぇ。

お疲れさまです。

ビビリなステラちゃんは、診察台から下りて
隙間に入ってしまったそうですが
ちっくんは、おとなしく無事に終了。

シエルちゃんは、堂々としていて
病院でも全く動じなかったそうですよ。

☆ワクチンちっくんのシエルちゃんとステラちゃん。_c0080132_09021384.jpg
えらかったねぇ、シエルちゃん。

☆ワクチンちっくんのシエルちゃんとステラちゃん。_c0080132_09025651.jpg
☆ワクチンちっくんのシエルちゃんとステラちゃん。_c0080132_09033773.jpg
これは、フォトジェニックですね。

素敵なスポットだにゃ。


こちらはステラちゃん。

☆ワクチンちっくんのシエルちゃんとステラちゃん。_c0080132_09054420.jpg
ステラちゃんは、大好きな羽根を投げると
取って来るんですって。

ビビリなところとか 笑
いろんなところがママのリカちゃんに似ているステラちゃんです。


☆ワクチンちっくんのシエルちゃんとステラちゃん。_c0080132_09093724.jpg
でも、面白いのよね。(*‘∀‘)


一緒に生まれた姉妹なのに
シエルちゃんは、パパの方
ステラちゃんは、ママの方と個性の違いが出てきますね。


落ち着いたシエルちゃんがお姉さんのように
ママさんとステラちゃんの間を上手に繋いで行ってくれそうですね。

お写真、ありがとうございます。
また待ってますね―


こちらは、

☆ワクチンちっくんのシエルちゃんとステラちゃん。_c0080132_09234857.jpg
わいわい集まって来た朝のにゃんずです。


☆ワクチンちっくんのシエルちゃんとステラちゃん。_c0080132_09245921.jpg
ちーちゃん。
転がりそうでそうならない見事なバランス感覚。
笑ったら、ちょっと恥ずかしそうでした。


みにゃさん、のんびりしています。


しばらく遊んでいましたが
あまりノッテこないのでもう、やめようかなと思いましたが

涼しいせいか、だらだらもしていないので
そろそろ心身共に温まってきたんじゃない~?と感じて
根気よく釣り竿で誘ってみました。

☆ワクチンちっくんのシエルちゃんとステラちゃん。_c0080132_09324537.jpg
やっぱり、まだ遊び足りなかったようで
この後の、うららんはすさまじかったです。(*‘∀‘)

☆ワクチンちっくんのシエルちゃんとステラちゃん。_c0080132_09315362.jpg
狙ってる、と思うと
急に走り回って

カメラが追いつかない。



☆ワクチンちっくんのシエルちゃんとステラちゃん。_c0080132_09321821.jpg
☆ワクチンちっくんのシエルちゃんとステラちゃん。_c0080132_09370982.jpg
リカちゃんも

☆ワクチンちっくんのシエルちゃんとステラちゃん。_c0080132_09390097.jpg
同じようにはしゃいで
ドタバタ ドタバタ。


やれやれ。

☆ワクチンちっくんのシエルちゃんとステラちゃん。_c0080132_09395850.jpg
私も疲れましたが
この2にゃんも、しばしの休憩です。


しましまお嬢さん達のはしゃぎっぷりに
私もおかしくて笑いっぱなしだったので
まともな画像がなくて残念です。(;'∀')


グ-グルさんの選んだ1年前の今日の画像です。

☆ワクチンちっくんのシエルちゃんとステラちゃん。_c0080132_09460604.jpg
撮ってもらう気、まんまんなうららんです。

それでは、今日もよい1日を。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2021-08-29 09:52 | ラグドール | Comments(0)