人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆穏やか。

朝からセミが鳴いていましたよ。
今日も暑くなりました。


ボクちゃん部屋で写真を撮ろうと思ったら
ちょうどいい所にいたので
そのまま抱っこしてオッティくんを連れて来ました。

☆穏やか。_c0080132_11402455.jpg

すると、このお籠りBOXが気に入ったようで
寛いでしまったので

☆穏やか。_c0080132_11425945.jpg
魔法のステッキで遊びました。

老若男女問わず、好まれるのは
魔法のステッキの魔力というより
我が家は、ただの棒好き、ヒモ好きなんですね。



こちらは、わいわい集まるおんにゃのこ達。

☆穏やか。_c0080132_11480464.jpg
まりちゃんは

☆穏やか。_c0080132_11484092.jpg
私にくっついてゴロゴロしているので

☆穏やか。_c0080132_11493012.jpg

お腹をわしゃわしゃしてあげました。


☆穏やか。_c0080132_11505401.jpg
時々、私を蹴ったりしながら
鼻歌交じりにご機嫌なまりちゃんでありました。


☆穏やか。_c0080132_11522326.jpg

こちらは、ニャルソック中のうららんとゆめちゃん。

厳重な警備でいつも心強いです。(*‘∀‘)


それでは、よい休日を。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2021-07-23 12:01 | ラグドール | Comments(0)