人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆上からうらら。

☆上からうらら。_c0080132_11493609.jpg
ジュズサンゴ。

カンカン照りの中で気の毒に感じます。



さて今朝、知り合いの人から
にゃんこのおやつをもらいました。

初めてのおやつでしたが
ボクちゃんたちにあげてみたら
とても喜んでわいわい楽しく騒いでいました。


その様子に聞き耳をたてていたおんにゃのこ達。


ソワソワしながら

☆上からうらら。_c0080132_11560405.jpg
おやつ待ちです。


☆上からうらら。_c0080132_11570016.jpg
写真にゃんか撮ってる場合じゃにゃいでしょ。って感じで
拗ねているうららんとリカちゃん。

ぽぽちゃんが、ひょっこりしました。

ぽぽちゃんは、おやつよりもコームを待ってますよ。


あまりもったいぶるのも、かわいそうなので
みんなのお口にぽん!してあげたら


☆上からうらら。_c0080132_12015055.jpg
  
そうそう、それでいいのよ。って思ってそう。


満足したようですね。よかった。
でも、何となく上から目線を感じてしまうなぁ。(*'▽')

まぁ、そこが可愛いのですが。

それでは、また。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2021-07-20 12:12 | ラグドール | Comments(0)