人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆今日も雨。

今日も、大雨です。

今日、坂を上っていたら
下水の中からゴボゴボと音が。
水があふれそうになっていましたよ。

大きな被害が出ないといいですね。



☆今日も雨。_c0080132_12365836.jpg
リカちゃんです。


☆今日も雨。_c0080132_12372843.jpg
遊んでいるのはリカちゃんだけです。

☆今日も雨。_c0080132_12381665.jpg
楽しそうだな。

デ-ジ-は、どよ~んとしてますが。(*‘∀‘)


☆今日も雨。_c0080132_12393163.jpg
どよんのデ-ジ-は

☆今日も雨。_c0080132_12401659.jpg
このあと、ニャルソックのお仕事に燃えていました。



姉妹のぽぽちゃんは

☆今日も雨。_c0080132_12412121.jpg
コ-ムをやって、やって-と
猛アピ-ルがすごかったです。

ぽぽちゃん、もういいんじゃない~?
って何度も言いましたけど、なかなか納得してもらえなかったですよ。

コ-ムが大好きなのです。
気持ちがいいのですね。きっと。


こちらは、うららん。

☆今日も雨。_c0080132_12461110.jpg
おやつを取りに行って戻って来たら
スタンバっていましたよ。


☆今日も雨。_c0080132_12474605.jpg
待ってるポーズ。(*‘∀‘)


さて、グ-グルさんの選んだ3年前の今日の画像です。

☆今日も雨。_c0080132_12490189.jpg
どや顔のリカっこステラちゃんでした。
産毛がふわふわしてますね。


それでは今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2021-07-02 12:52 | ラグドール | Comments(0)