人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆にゃにしてるのかにゃぁ、って気になるけどね。

予報では雨のようでしたが
朝から晴れていたので思い切って
洗濯物を干していたらすっかり乾きました。

よかったです。

でも、すごくムシムシしています。

熱があるのかな、と思って検温したら
そんなことはなくて
ただ、蒸し暑くてだるかったみたいです。

水分補給をこまめにして熱中症にも
気をつけないといけませんね。


☆にゃにしてるのかにゃぁ、って気になるけどね。_c0080132_13322993.jpg
にゃんずも、静かです。


ボクちゃん達のお部屋に行ったら

☆にゃにしてるのかにゃぁ、って気になるけどね。_c0080132_13340610.jpg
ハ-トくんが、狭い空間に納まっていて
可愛かったです。


ボクちゃん達と遊んで
もう一度、女の子のお部屋に戻ったら


☆にゃにしてるのかにゃぁ、って気になるけどね。_c0080132_13365423.jpg

ボクちゃん達とわいわいしていた様子を窺っていたのか
まりちゃんがウロウロしていましたよ。


一緒にいると、だら~っと寝ているのにねぇ。


カメラを向けると

☆にゃにしてるのかにゃぁ、って気になるけどね。_c0080132_13391062.jpg

また、静かになりました。


今日は、このくらいにしておきます。(*‘∀‘)
それでは、よい1日を。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2021-06-27 13:47 | ラグドール | Comments(0)