人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆だらだら遊び。

今日は晴れてるのかな、と思っても
パラパラ雨が降ってきたりして不安定な天気です。

☆だらだら遊び。_c0080132_13173679.jpg

サボテンが咲いています。


ちょっと蒸し暑かったので
にゃんずは、だらだらしていました。


なので、今日は釣り竿で遊んでみましたよ。


☆だらだら遊び。_c0080132_13193444.jpg
リカちゃんの下にはうららんがいます。

☆だらだら遊び。_c0080132_13221031.jpg

だらだらしていたので
そのままの恰好で釣れました。


☆だらだら遊び。_c0080132_13232485.jpg
うららんのおかしな格好にぽぽちゃんは
不思議そうです。


☆だらだら遊び。_c0080132_13243581.jpg

あれ?うららんはどこを探しているんでしょう。


☆だらだら遊び。_c0080132_13254451.jpg
☆だらだら遊び。_c0080132_13263513.jpg

やる気まんまんなんですけどねぇ。


起き上がろう、っていう気はないようですね。


さて、グーグルさんの選んだ3年前の今日の画像です。

☆だらだら遊び。_c0080132_13293716.jpg

リカっこのステラちゃんです。


4年前は

☆だらだら遊び。_c0080132_13311118.jpg
☆だらだら遊び。_c0080132_13313765.jpg
☆だらだら遊び。_c0080132_13315782.jpg
すっかりおとなっぽくなったりんりんっこ達です。


そして5年前は

☆だらだら遊び。_c0080132_13325210.jpg
サリ-ちゃんでした。

ママと離れていてもへっちゃらで遊んでいましたよ。


それでは、今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2021-06-07 13:36 | ラグドール | Comments(0)