人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆朝から涙。。。

ネットで久しぶりに本を(小説)買ったので
昨日の夕方から読み始めました。

一気に読み進めてしまい
ラストに入ろうという頃、たぶん涙腺が緩むだろうな、と
予想できる展開はそれまでの伏線で感じていたので
いったん、休んで
続きは今朝、読みました。

今日もよいお天気。

静かな早朝、残り少ないページをめくりながら
見事に作者の誘導に引っ張られてしまいましたが
涙がこぼれ落ちても気持ちは晴れやかでさわやかに
読み終えました。

しばらくしたら
また読み直してみようかな、と思います。


さて、今日はリカっこオハナちゃんの続きです。


☆朝から涙。。。_c0080132_12263445.jpg
仲良くツーショット。


☆朝から涙。。。_c0080132_12281502.jpg

ね、仲良しツ-ショットよね。(*‘∀‘)

と、思ったけど
そうじゃなかったのかなー

☆朝から涙。。。_c0080132_12295039.jpg
☆朝から涙。。。_c0080132_12303969.jpg
牛とか鹿の闘いでこういうシーンを見ますけど

闘いの始まりじゃなくて
こんにちは。のごあいさつかなぁ。


☆朝から涙。。。_c0080132_12315503.jpg

よかった。

☆朝から涙。。。_c0080132_12332595.jpg

オハナちゃんがお姉さんしてます。

☆朝から涙。。。_c0080132_12340620.jpg

     いいこねぇ。もっとキレイキレイしてあげますにゃ。


源ちゃんは、ちょっと迷惑そうでありますが

☆朝から涙。。。_c0080132_12351246.jpg

オハナちゃん、そこは気にしない。
ペロペロ。


☆朝から涙。。。_c0080132_12362268.jpg

おりこうしたから、おやつくださいにゃの催促でしょうか。。。


あ、でも始まっちゃった。

☆朝から涙。。。_c0080132_12373328.jpg

ちょっと― そこはオハナの場所よ-
なんて文句を言っているのでしょうか。

☆朝から涙。。。_c0080132_12392892.jpg

やだよ―どかにゃいよ―
源ちゃんも負けじと頑張ってますね。

でも、この場合オハナちゃんに非があるのは明らかなんだけどなぁ。


☆朝から涙。。。_c0080132_12411210.jpg

ほらほら、離れて。離れて。


☆朝から涙。。。_c0080132_12432370.jpg

さっきは「ごめんね」ってしないとね。

今日は、ワイルドなオハナちゃんでした。

お写真ありがとうございました。(*‘∀‘)


こちらはオハナちゃんのママのリカちゃん。
☆朝から涙。。。_c0080132_12483905.jpg
☆朝から涙。。。_c0080132_12491917.jpg
まりちゃんと一緒ににょろにょろさんで
遊んでいましたが

素早いリカちゃんのスピ-ドに勝てず
まりちゃんはしょんぼりしていたので

キャットニップ入りのおもちゃでなぐさめてあげたら

☆朝から涙。。。_c0080132_12514402.jpg

やる気が復活しました。
ちょっと勝気な表情がみえます。


グ-グルさんの選んだ四年前の今日の画像です

☆朝から涙。。。_c0080132_12533002.jpg
不安定な場所が好き。(*‘∀‘)
でも、もう危なっかしさは感じなくなりました。

☆朝から涙。。。_c0080132_12550827.jpg
☆朝から涙。。。_c0080132_12553722.jpg
☆朝から涙。。。_c0080132_12560476.jpg
☆朝から涙。。。_c0080132_12541497.jpg

こちらはカゴにゃん。

☆朝から涙。。。_c0080132_12563207.jpg
巣立ちの日が近づくと
集合写真を撮ることに熱が入りますが

☆朝から涙。。。_c0080132_12572479.jpg

これが、なかなか難しいのです。

どうしても1にゃん、消えてしまいますねぇ。。。

☆朝から涙。。。_c0080132_12590707.jpg

この日は、これが精いっぱいだったようです。笑

それでは、今日もよい1日でありますように。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2021-05-26 13:03 | ラグドール | Comments(0)