人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆オハナちゃんとトンくん。

今日も、よいお天気になりました。
外は、かなり暑いですが
家の中にいる分には、ちょうどよいです。

そろそろ雨が降るかも・・と思い
このところお花の水やりをしていなかったので
今日は、たっぷり水やりしました。

小さな虹が出来ました。


さて、今日はお写真をいっぱいいただいております。

リカっこオハナちゃんです。

☆オハナちゃんとトンくん。_c0080132_11583696.jpg

パパさん、お仕事が大変なようで
毎日、クタクタになってお帰りになるそうですが
オハナちゃんたちのお写真をたくさん撮ってくださいましたよ。

☆オハナちゃんとトンくん。_c0080132_12003352.jpg
アップ、ど~ん。
優しい表情。


☆オハナちゃんとトンくん。_c0080132_12010529.jpg
おやつおねだりのポーズかな。


あ、おねだりは、こっちだ。(*‘∀‘)

☆オハナちゃんとトンくん。_c0080132_12021670.jpg
でも、素敵な一枚です。


☆オハナちゃんとトンくん。_c0080132_12020059.jpg

☆オハナちゃんとトンくん。_c0080132_12034631.jpg
☆オハナちゃんとトンくん。_c0080132_12040382.jpg

カゴよりも


やっぱりオハナは

☆オハナちゃんとトンくん。_c0080132_12045474.jpg
へそて~ん!

これが、らくちんだにゃん。

オハナちゃんのお写真は、まだたくさんありますので
続きはまた明日ご紹介しますね。



こちらは、りんりんっこのトンくんと
リンちゃんです。

☆オハナちゃんとトンくん。_c0080132_12081593.jpg

トンくん、デレデレ~

邪魔しにゃいでね、って感じでしょうか。
それとも、「妹を守るオレってかっこいい?」と
ドヤっているのかな。

☆オハナちゃんとトンくん。_c0080132_12103826.jpg

ほのぼのツーショットが撮れるなんて~
トンくんもリンちゃんもおりこうさん。

☆オハナちゃんとトンくん。_c0080132_12130373.jpg

リンちゃんも、ずいぶん大人っぽくなりましたね。

これからも仲良くトンくんをよろしくにゃん。


みにゃさん、お写真ありがとうございます。
成長した姿を見せていただくのはとても嬉しいです。

また、待ってますね。


グ-グルさんの選んだ四年前の今日の画像です

☆オハナちゃんとトンくん。_c0080132_12173499.jpg
☆オハナちゃんとトンくん。_c0080132_12175629.jpg
☆オハナちゃんとトンくん。_c0080132_12181424.jpg

だんだん、巣立ちの日が近づきつつあります。


それでは、今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2021-05-25 12:21 | ラグドール | Comments(0)