人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆マロンくんのおうち。

今日は、久しぶりに晴れました。
朝から洗濯に励みました。
また天気が崩れそうですから貴重な晴れの1日ですね。


今日は、リカっこのマロンくんの
お写真が届いていますよ。



☆マロンくんのおうち。_c0080132_11145951.jpg

マロンくんのおうち。

今頃の時期になると登場するそうですよ。


大きなマロンくんが入ってもゆったりしていて
落ち着きますね。

我が家に置いたらみんな一斉に入っちゃいそうです。

☆マロンくんのおうち。_c0080132_11212246.jpg
ボクは満足なのじゃ-

っていう感じですね。
とっても大人っぽくなったマロンくん。

ゆっくり籠って楽しい時間を過ごしてにゃん。

お写真、ありがとうございます。
また、待ってま~す。


今日のにゃんずです。

おんにゃのこ部屋に入って行くと

☆マロンくんのおうち。_c0080132_11252437.jpg
うららんが、ここで待っていましたよ。

お掃除があるので
キャットニップ入りのおもちゃを渡して
遊んでいてもらっていたら

☆マロンくんのおうち。_c0080132_11273762.jpg
そうじゃにゃいでしょ― って急いで追いかけてきました。

かまってちゃん、したかったのかな。
よしよし。

なんてお話していると何やら背後から・・


☆マロンくんのおうち。_c0080132_11291912.jpg

まりちゃんが来ましたね―


と、思ったら


☆マロンくんのおうち。_c0080132_11323977.jpg

すごい勢いでリカちゃんが入って来ました~

なかなか2人っきりになれにゃいわ。


こちらは、ハートくん。

☆マロンくんのおうち。_c0080132_11342326.jpg

ボクちゃん部屋におやつを持って行ったら
今日は、オッティくんが積極的に甘えてきたので

オッティくんを撮りましょう、と思ったら
ハ-トくんもなかなかの甘えん坊でした。


☆マロンくんのおうち。_c0080132_11381070.jpg
オッティくん。

☆マロンくんのおうち。_c0080132_11384341.jpg
☆マロンくんのおうち。_c0080132_11390151.jpg

普段は、あまり「おやつ」「おやつ」って言わないオッティくんですが
今日は、久しぶりの青空に気分があがっていたのかな。

おやつに一番乗りでした。


ボクちゃんたちのおやつタイムと
釣り竿遊びが終わって
もう一度、おんにゃのこ部屋に戻ると

☆マロンくんのおうち。_c0080132_11422956.jpg

3にゃん揃って待っていましたよ。


さて、グ-グルさんの選んだ3年前の今日の画像です。

☆マロンくんのおうち。_c0080132_11433469.jpg

マロンくんの妹にあたる「ステラちゃん」ですね。
5月7日生まれのお嬢さん。
おめめがパッチリあいた頃ですね。

お耳は、まだ上がっていません。
一生懸命におっぱいを飲んでいる時に
このお耳がパタパタして可愛いです。


四年前の今日の画像です

☆マロンくんのおうち。_c0080132_11502866.jpg

ゆらちゃんですね。

こちらは

☆マロンくんのおうち。_c0080132_11512685.jpg
ふうたくん。


ロディさんにぴったり寄り添っているのは、ニコちゃんです。

☆マロンくんのおうち。_c0080132_11520709.jpg
この時の事は、とてもよく覚えていますよ。
ニコちゃん、電池が切れかかっていたのですね。


☆マロンくんのおうち。_c0080132_11550433.jpg

いつも元気はつらつ~なクレアちゃん。


ニコちゃんは、ソッコ-でチャ-ジしたみたいです。

☆マロンくんのおうち。_c0080132_11570628.jpg
ニコちゃんも元気はつらつ~


ロイヤルカナンさんのテントは
みにゃさんに大人気でした。

☆マロンくんのおうち。_c0080132_11583340.jpg
クレアちゃん。

今は、おうちに立派なテントがあるのよねぇ。
この頃から、テント好きだったんだ。(*‘∀‘)

☆マロンくんのおうち。_c0080132_12005614.jpg
仔猫はテントをかじっても可愛い。

☆マロンくんのおうち。_c0080132_12021966.jpg
抜き足差し足で。

いろんなこと覚えてますねぇ。


☆マロンくんのおうち。_c0080132_12030936.jpg
かわいこちゃんアピ-ルもすっかり習得したようですね。(*‘∀‘)


それでは、今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2021-05-23 12:06 | ラグドール | Comments(0)