人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆スリスリしたのに。

昨日は、よく降りました。
おまけに風も強かったので

我が家のクレマチスは、ほとんど散ってしまいました。
桜は、まだ綺麗でしたよ。
お散歩しながら見上げるとまだ楽しめそうでした。

☆スリスリしたのに。_c0080132_11170494.jpg

昨日のチュ-リップ。

雨に打たれて倒れてしまうかな、と心配しましたが

☆スリスリしたのに。_c0080132_11183185.jpg

なんとか無事でした。

別のグループも

☆スリスリしたのに。_c0080132_11193463.jpg
元気です。

クレマチスの花びらが散っていて見苦しいですね。
あとで、ちゃちゃっと掃いておきますね。



さて、今日のにゃんずです。
おんにゃのこ部屋をのぞいたら

☆スリスリしたのに。_c0080132_11221130.jpg

ポカポカ陽気なのでお嬢さんたちも
だらだら~っとしていましたよ。


でも律儀なまりちゃんは

☆スリスリしたのに。_c0080132_11254944.jpg

すぐに来てくれます。

☆スリスリしたのに。_c0080132_11263323.jpg
まりちゃんの後ろの茶色いのは
デ-ジ-の尻尾です。

急いで駆けつけてくれました。

そしてお約束の

☆スリスリしたのに。_c0080132_11285522.jpg

す~りすり。


ところが、リカちゃんは

☆スリスリしたのに。_c0080132_11295727.jpg
間が悪いことに
うららんにスリスリしてもらいに向きを変えたので
まりちゃんは、ずるっとズッコケてしまいましたね。

恥ずかしいのか、そのまま寝てしまいそうです。(*‘∀‘)


それでは、今日もよい1日になりますように。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2021-03-29 11:37 | ラグドール | Comments(0)