人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆うごかない。

今日もコトリたちがにぎやかです。
何かの合図みたいに大きな声でピー―っと鳴いてます。

裏の山茶花やサカキの枝に遊びに来てますが
物音ですぐに飛んで行ってしまうので
姿は確認できず。

家の周辺では、雑木林がどんどん減ってきているので
我が家の木では、ささやかすぎて
お腹を満たすことは出来ないでしょうけど
おやつくらいにはなるかな。



☆うごかない。_c0080132_11102948.jpg

うららんは、いちご狩り。


☆うごかない。_c0080132_11163321.jpg

乗せてみました。


うららんは、ご機嫌でゴロゴロ言っているので
楽しそうだにゃん、と思ったのか
早速、リカちゃんがやってきましたよ。


☆うごかない。_c0080132_11182867.jpg
☆うごかない。_c0080132_11121318.jpg

うららんの頭のイチゴ、意外と耐えてますね。



まりちゃんにも乗せてみよう。

☆うごかない。_c0080132_11220697.jpg

気にもとめない。(*‘∀‘)


☆うごかない。_c0080132_11225480.jpg


☆うごかない。_c0080132_11282153.jpg

ぐぅちゃんのあんよが飛び出しました。

いたずらしようかな、と思いましたが
あんよが可愛いのでそっとしておきますね。


それにしても、みにゃさん動かないですね-


ドタバタしているのは、リカちゃんだけです。笑


☆うごかない。_c0080132_11323523.jpg
うららんも、まだいるし。

静かな土曜日の朝でした。
それでは、今日もよい1日を。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2021-03-06 11:36 | ラグドール | Comments(0)