人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆荒れてます。

今日は、雨が降ったりやんだりです。
暖かいですがとても強い風が吹いています。

荒れてますよ。



☆荒れてます。_c0080132_12055783.jpg
時々、陽が射すので日向ぼっこをしています。

リカちゃんも来ました。
☆荒れてます。_c0080132_12075575.jpg
風が、ピュ-ピュ-。
いや、ゴーゴ-です。

木が大きく揺れているんでしょうねぇ。


珍しく姉妹で並んでいたので

☆荒れてます。_c0080132_12103846.jpg
急いでカメラを向けたのですが
リカちゃんの瞬間移動に負けました。


☆荒れてます。_c0080132_12121837.jpg
気を取り直して姉妹のツーショット。


☆荒れてます。_c0080132_12135395.jpg
リカちゃんは、また戻っていました。(*‘∀‘)


こちらは、うららん。

☆荒れてます。_c0080132_12145966.jpg
ずっと、ここでおすまししながら
待っていてくれました。

うららんと風が強いねぇ、なんて
世間話をしていたら

やっぱり。

☆荒れてます。_c0080132_12165552.jpg
さりげなく会話の中に入っていましたよ。


今日もリカちゃんのフットワークは
とても軽いです。

それでは、よい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2021-03-02 12:22 | ラグドール | Comments(0)