人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆年の瀬なのか。

昨日がお仕事納めの方も多いことでしょう。

ご旅行や帰省等、楽しい予定がいっぱいの年末年始のはずが
今年は、静かに過ごすことになって
楽しい計画は、今の状況が落ち着いてからになってしまいましたね。

私は、にゃんずといっしょにいつも通りの毎日ですが
お雑煮の用意くらいは、しないとね、と
あちこち三つ葉を探していました。

でも、いつ行ってもどこにも売っていないんですよねぇ。

朝、行っても
夕方、行っても。

三つ葉コーナ-が、がら~んとしてます。

さすがに、明日あたりは、いっぱい並ぶのでしょうけど
来年は、三つ葉のタネを蒔いておこうかな、なんて思いました~(*‘∀‘)



さて、今日のにゃんずです。


☆年の瀬なのか。_c0080132_13024724.jpg
ツ-トップに甘えるリカちゃんです。


☆年の瀬なのか。_c0080132_13033120.jpg

こちらは、にぎやかしグル-プ。

☆年の瀬なのか。_c0080132_13055309.jpg
ち―ちゃん、棒と格闘中です。

ぽぽちゃんもそれが気になります。

☆年の瀬なのか。_c0080132_13065771.jpg

ゆめちゃんも気になります~

☆年の瀬なのか。_c0080132_13073411.jpg

☆年の瀬なのか。_c0080132_13081808.jpg

       あの棒は、美味しいのかにゃ。

ぽぽちゃんが、見てますよ。

☆年の瀬なのか。_c0080132_13095685.jpg

デ-ジ-も来ました~


☆年の瀬なのか。_c0080132_13105355.jpg

ち―ちゃん独占してます。


☆年の瀬なのか。_c0080132_13123910.jpg
気になるわねぇ。(*‘∀‘)


そんな様子を見てもツ-トップは

☆年の瀬なのか。_c0080132_13133861.jpg

動じません。


☆年の瀬なのか。_c0080132_13153715.jpg
というか、ぬくぬくしていたいだけのようですね。


ぐぅちゃんにいたっては

おやつタイムもスル-
おんにゃのこ達のバタバタもまったく気にせず

ぐぅぐぅ爆睡中なんですよ。(;'∀')
猫のカレンダ-は、毎日が日曜日かな。


それでは、今日もよい1日を。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2020-12-29 13:27 | ラグドール | Comments(0)