人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆サリ-ちゃんとトンくん。

よいお天気で暖かくなりました。

今日は、うららっこのサリ-ちゃんと
りんりんっこのトンくんのお写真が届いていますよ。


☆サリ-ちゃんとトンくん。_c0080132_12082739.jpg

サリ-ちゃんとラグド-ルさんです。

こちらは

☆サリ-ちゃんとトンくん。_c0080132_12093670.jpg

       お友だちを紹介しますにゃ。


そんなサリ-ちゃん。

よく見るペットの面白動画では
その場から、おててで下に落とすというオチがありますが
サリ-ちゃんは、はなまる~


こちらは、トンくんです。

☆サリ-ちゃんとトンくん。_c0080132_12170428.jpg

トンくんも新しいお友だちを紹介してくれたのかな。

☆サリ-ちゃんとトンくん。_c0080132_12184015.jpg

       あれ?行っちゃった。


でも、お友だちが去っても
追いかけたりしにゃいのよねぇ。

そんなトンくん。

それがトンくん。(*‘∀‘)


サリ-ちゃんもトンくんも
ゆったりした時間が流れていますねぇ。


ラグド-ル時間かしら。
(まれに例外がございます。笑)


こちらは、サリ-ちゃんママのうららんです。

☆サリ-ちゃんとトンくん。_c0080132_12245543.jpg
☆サリ-ちゃんとトンくん。_c0080132_12260986.jpg

お水待ちのようです。

今、お水を飲んでいるのはぐぅちゃんです。



トンくんのばぁばの、まりちゃんは

☆サリ-ちゃんとトンくん。_c0080132_12292240.jpg

今日も、ご機嫌で「す~りすり」してますよ。

☆サリ-ちゃんとトンくん。_c0080132_12301476.jpg

      お写真、ありがとにゃん。


サリ-ちゃん、トンくんお写真ありがとうございました。
また、待ってますね。


それでは、今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2020-12-06 12:34 | ラグドール | Comments(0)