人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆可愛いお出迎え。

穏やかなよいお天気です。


☆可愛いお出迎え。_c0080132_12272627.jpg

うららんが、待っていました。

お水を取り替えに来た時は
どこかに潜んで姿が見えませんでしたが


次は、きっとおやつかにゃ。
と、思ったのでしょうねぇ。さすがです。


☆可愛いお出迎え。_c0080132_12302815.jpg

リカちゃんは、てっぺんでまったりしてますね。

おやつの前にちょっと遊びましょう。


☆可愛いお出迎え。_c0080132_12324724.jpg

リラックスしてましたが


☆可愛いお出迎え。_c0080132_12332989.jpg

猫じゃらしを見たら
うららんもスイッチがはいりました~

☆可愛いお出迎え。_c0080132_12344529.jpg
しんけん。



そんな様子を見て

☆可愛いお出迎え。_c0080132_12360408.jpg

リカちゃんが黙っているわけがありませんね。


☆可愛いお出迎え。_c0080132_12364612.jpg
☆可愛いお出迎え。_c0080132_12371173.jpg

いつも可愛いな。


その後は、お楽しみの時間をわいわい過ごしましたよ。
相変わらずの普通の毎日です。(*‘∀‘)


それでは、よい休日を。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2020-11-23 12:44 | ラグドール | Comments(0)