人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆レモンの色づく頃。

今日は少し強い風がありますが
よいお天気です。

暖かいというよりも暑いです。
外に長時間いたら日焼けするのでは・・と
思うような陽ざしです。


☆レモンの色づく頃。_c0080132_14215682.jpg


うららんです。


☆レモンの色づく頃。_c0080132_14223915.jpg

まったり過ごしているうららんの上には


☆レモンの色づく頃。_c0080132_14233133.jpg

リカちゃんがいますよ。

☆レモンの色づく頃。_c0080132_14240617.jpg

お顔、くしゃくしゃ。笑


うららんは、リカちゃんよりも
もっと高いところに行くにゃ-

と、思ったのか


急に走り出して
☆レモンの色づく頃。_c0080132_14254832.jpg

ぴょ~ん!


☆レモンの色づく頃。_c0080132_14265327.jpg

誰よりも高い場所に落ち着きました。(*‘∀‘)



最近、外を歩いていると
柑橘系の植物が綺麗に色づいているお宅が多いですね。


そこで我が家のレモンはどうかな、と
2階の窓からのぞいてみたら

☆レモンの色づく頃。_c0080132_14292877.jpg

だいぶ、いい色に実っていました。
強風にも耐えてがんばってくれましたよ。


それでは、今日もよい1日を。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2020-11-19 14:35 | ラグドール | Comments(0)