人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆4歳のシンシアちゃんと10歳のファルコンくん。

今日も穏やかなよいお天気です。
日中は、ポカポカと暖かいです。

さて、今日は、先日11月14日で4歳になったシンシアちゃんと
8月生まれのル-くん(ファルコンくん10歳)のお写真が届いていますよ。


☆4歳のシンシアちゃんと10歳のファルコンくん。_c0080132_11530554.jpg

シンシアちゃん、お誕生日おめでとう。

ケ-キを前にポ-ズをキメて
先ずは、記念写真ですね。


でも、いい匂いがするのかな。

☆4歳のシンシアちゃんと10歳のファルコンくん。_c0080132_11540414.jpg

         気になるにゃあ。

イチゴのケ-キ美味しそうですもんねぇ。

☆4歳のシンシアちゃんと10歳のファルコンくん。_c0080132_11561547.jpg

        すご~く気になりますにゃあ。

で、ついお手をしてしまったシンシアちゃんです。

シンシアちゃんらしくて笑ってしまいます。
可愛いわねぇ。


可愛いといえば

☆4歳のシンシアちゃんと10歳のファルコンくん。_c0080132_12005031.jpg

シンシアちゃんの可愛い妹ちゃんもこんなに大きくなりました。


シンシアちゃんなりに、よいお姉ちゃんをしているみたいですが
もうすぐ、ちっちゃな妹ちゃんか弟くんが誕生するそうで
今は、大好きなパパさんとお留守番をしているそうですよ。

以前、ママさんがご出産でお里帰りをされている時には
シンシアちゃんは、寂しくて
おもちゃの電源を自分で入れてひとりで遊んでいたのでした。

今回もおりこうさんして待っていてね。
ママさんは、忘れられちゃうかな-って心配しているけど

そんなことないよねぇ。(*‘∀‘)


こちらは、まりっこル-くんですよ。

☆4歳のシンシアちゃんと10歳のファルコンくん。_c0080132_12141148.jpeg

ル-くんと仲良しチャイちゃん。

寒くなって来たので
ぎゅうぎゅうしているみたいですよ。


☆4歳のシンシアちゃんと10歳のファルコンくん。_c0080132_12204886.jpg

ル-くんママさんから素敵なカ-ドに
素敵な詩をご紹介いただきました。


「いつもの奇跡」・・・森田MiW



ダイスキ。
そんなモノ。

ダイジ。
そんなヒト。

ギュッとソッと抱きしめてみる。
そんなこと出来ることは
きっととんでもない奇跡。
いや、毎日だってなんだって、ね。
それはやっぱし奇跡なんだよ。



皆さまもダイジなダイスキなもの
ギュッとソッとぬくもりを感じてみてくださいね。


☆4歳のシンシアちゃんと10歳のファルコンくん。_c0080132_12303429.jpeg

ね、仲良しさんのツ-ショット。
これは、たまりませんねぇ。
幸せ~

シンシアちゃん、ル-くんお写真ありがとうございます。
また、待ってますね-


こちらは、シンシアちゃんのママのリカちゃん。

☆4歳のシンシアちゃんと10歳のファルコンくん。_c0080132_12373633.jpg

☆4歳のシンシアちゃんと10歳のファルコンくん。_c0080132_12331440.jpg
うららんに甘えまくっていたところです。


こちらは、ル-くんママのまりちゃん。

☆4歳のシンシアちゃんと10歳のファルコンくん。_c0080132_12381366.jpg
ひとりで、のびのびしようと思ったら

☆4歳のシンシアちゃんと10歳のファルコンくん。_c0080132_12390214.jpg
ゆめちゃんが来ましたねぇ。

☆4歳のシンシアちゃんと10歳のファルコンくん。_c0080132_12394664.jpg
☆4歳のシンシアちゃんと10歳のファルコンくん。_c0080132_12401422.jpg

相変わらずのべったり母娘でございます。


それでは、今週も元気に過ごしましょうね-
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2020-11-16 12:43 | ラグドール | Comments(0)