人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆寒い。雨が降って来た。

お豆が成長しています。

☆寒い。雨が降って来た。_c0080132_12274729.jpg

たしか、こちらは絹さや。

こちらは

☆寒い。雨が降って来た。_c0080132_12282468.jpg
スナップえんどう。

間引いてあげようと思ったら
雨が、降って来ましたよ。

結構、ザ-ザ-降っています。
今日は、寒いです。


☆寒い。雨が降って来た。_c0080132_12310122.jpg
お部屋が、暗いですね。


寒いので窓際にベッドを持って来たら

☆寒い。雨が降って来た。_c0080132_12334621.jpg

うららんのところに、リカちゃんが飛びこんで来ました。

☆寒い。雨が降って来た。_c0080132_12330036.jpg

割り込み、っていう感じがしないでもないですが
ぽぽちゃん、うららん、リカちゃんで
可愛い3ショットになりました。


デ-ジ-さんは、お尻で参加してますが。。。


暖かくして過ごしましょう。
それでは、よい1日でありますように。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2020-10-19 12:39 | ラグドール | Comments(0)