人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆高速シャッシャッシャ。

今日から4連休の方も多いことでしょうね。

早朝は、空気がさわやかで
家の中にいるよりも外の方が涼しかったので
雑草と闘っていても汗をかきませんでしたが

家の中でにゃんずと遊んでいたら
私のおでこセンサ-が暑い。暑い。と
うったえていましたよ。


もう、お花も楽しんだし
じゅうぶんですよ、と思っていますが

☆高速シャッシャッシャ。_c0080132_09184122.jpg
オクラが、また。

まだまだがんばりますよ- な感じです。



さて、今日のにゃんずです。

☆高速シャッシャッシャ。_c0080132_09215997.jpg

今日も定位置で待っていましたよ。

☆高速シャッシャッシャ。_c0080132_09231179.jpg

まりちゃんの、すりすり。


今日は、引き出しの中でキャットニップの匂いをたっぷり吸いこんだ、と
思われる「ちゅ~ぶ」のおもちゃを出してみましたよ。

☆高速シャッシャッシャ。_c0080132_09354666.jpg
☆高速シャッシャッシャ。_c0080132_09260941.jpg

たちまち、みにゃさん集合です。

左から、まりちゃん、ゆめちゃん、リカちゃん
ぐぅちゃん、隠れてしまいましたがデ-ジ-もいます。

まりちゃんが、ヒモをしっかり押さえてますね。


☆高速シャッシャッシャ。_c0080132_09281561.jpg

リカちゃんの高速シャッシャッシャ。
ちゅ~ぶを抱えてあんよでケリケリしています。

☆高速シャッシャッシャ。_c0080132_09290924.jpg

上からのぞいてみると
リカちゃん、必死。


☆高速シャッシャッシャ。_c0080132_09320299.jpg

それを冷静に見守るたんぽぽちゃん。



☆高速シャッシャッシャ。_c0080132_09325338.jpg
独占中のリカちゃんのまあるい後ろ姿。

楽しんでもらえてよかったです。


こちらは、ちゅ~ぶのおもちゃと熱いバトルを
繰り広げているリカちゃんを横目に

☆高速シャッシャッシャ。_c0080132_09371511.jpg
今日も、涼やかなうららんです。


それでは、よい1日を。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2020-09-19 09:41 | ラグドール | Comments(0)