人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆11歳のお誕生日おめでとう。

ベランダに出て窓を拭いていたら
風がひんやりしていて
とても気持ちのいい朝でした。

朝晩、しのぎやすくなりましたね。

今日は、まりっこのすみれちゃん、のばらちゃん
そしてうちに居るゆめちゃんの11歳のお誕生日です。

お誕生日おめでとう。


☆11歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_11345511.jpg

朝、お誕生日会をしましたよ。

☆11歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_11382412.jpg

ママに甘えようと思ったら
釣り竿が、びゅん!と近づいてきたので
つい、おててがじゃれてしまったゆめちゃんです。


ゆめちゃんはある日、突然仲良しのすみれちゃんとのばらちゃんが
おうちからいなくなってしまったことが(巣立ちのため)
相当、ショックだったようで
その日からママべったりの甘えん坊になってしまいました。


ち-ちゃんだって、なかよしさんが次々と
巣立ってしまい同じだったと思いますが
ゆめちゃんみたいに落ち込まなかったですけどねぇ。


ゆめちゃんは、この先どうなるのかと心配でしたが (*‘∀‘)
その後、誰かのベビ-が誕生すると
とても可愛がってお世話のお手伝いをしていたので安心しましたよ。

今も、甘えん坊ですが
月日の流れは、ゆっくりとゆめちゃんのからまった心の糸も
ほぐしてくれたようです。

すみれちゃん、のばらちゃん、ゆめちゃん
これからも健やかに過ごしてにゃん。



☆11歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_12034749.jpg
お姉ちゃんのち-ちゃん。
ち-ちゃんは、細かいことを気にしにゃい。(*'▽')


こちらは、ぽぽちゃんとデ-ジ-姉妹です。

☆11歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_12055071.jpg

☆11歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_12080184.jpg

ぽぽちゃん。

デ-ジ-。
☆11歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_12083739.jpg
うららんです。

☆11歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_12095729.jpg

みにゃさん、お誕生日会が終わったところで
まったりしはじめましたね。

それでは、今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2020-09-13 12:18 | ラグドール | Comments(0)