人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆リメイクは伝わらにゃかった。

どんより曇った日曜日の朝です。
台風が心配ですね。
特に九州、沖縄、奄美地方・・
大きな被害が出ないことを祈ります。


さて、今日のにゃんずです。

☆リメイクは伝わらにゃかった。_c0080132_08561312.jpg

昨日、片づけをしていたら
だいぶ前に買ったにゃんこの生地があったので

クッションを作って
ついでににゃんこの大好きなケリケリも作ろうと
ひらめきました。

なのに、詰め物の綿がないことに気づき
どうしようかにゃ-とミシンをガ-ガ-やりながら
考えていたら、またひらめきましたよ。

そうだ。
家に何十個とある「ちゅ~ぶのおもちゃ」を使いましょう!と。


ヒモを引っ張って抜けないように、しっかりミシンで固定して
完成~ (*‘∀‘)


その後、使っていないキルティングの生地と
昔、定期購読していた「はんどあんどはあと」の付録についていた
ドットの生地を使い真夜中にガーっとミシンをかけて
マットを作りました。


☆リメイクは伝わらにゃかった。_c0080132_09063870.jpg

でも、にゃんずは「ちゅ~ぶのおもちゃ」の変化には
気づいていないようですねぇ。


こちらは、ぽぽちゃんです。
☆リメイクは伝わらにゃかった。_c0080132_09083151.jpg
放置されたNewちゅ~ぶ。。。

トホホ

☆リメイクは伝わらにゃかった。_c0080132_09093294.jpg

なのでヒモ好きまりちゃんに。

☆リメイクは伝わらにゃかった。_c0080132_09104930.jpg
ヒモの部分は、やはり喜んで反応しました。


☆リメイクは伝わらにゃかった。_c0080132_09114199.jpg

にゃに、にゃに、とデ-ジ-が来ましたよ。

☆リメイクは伝わらにゃかった。_c0080132_09124158.jpg
デ-ジ-とたんぽぽ姉妹とまりちゃんです。

まぁ、今度はにゃんずが「わ-い」と飛びつくような
いいものを作りましょ。

それでは、よい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2020-09-06 09:22 | ラグドール | Comments(0)